外資系 IT 企業専門のコンテンツ制作

外資系 IT 企業にとっての BtoB ビジネスでのマーケティング活動は、本社のマテリアルコンテンツの翻訳、ローカライズを中心に、日本独自の導入事例や動画、リード獲得のためのホワイトペーパー、ソリューションブリーフなどありとあらゆるコンテンツが重要となっているのは言うまでもありません。

コロナウィルスでマーケティング活動自体も一気にオンラインが主流となりました(フルリモートでの働き方も爆発的に増加しました)。そのため多くの外資系 IT 企業が、リアルイベントを Webinar に変更し、多くのデジタルコンテンツをアップロードしていくという流れが出来上がりました。しかし、2023年は「コロナ明け」と言われる年になり、リアルイベントも復活しはじめています。

これまでオンラインで作りこんできたコンテンツや、また運用ノウハウは引き続き活用する動きも消えていません。そのため、現在ではリアル活動に重点を置きつつも、やはりオンラインでのデジタルによるコミュニケーションが増えています。

ハイブリッドなマーケティング活動が求められる中、弊社では外資系 IT 企業のお客様専門に様々なコンテンツ制作をご提供します。

このような課題をお持ちのお客様向け

以下のような課題をお持ちの外資系IT企業様専門のサービスとなっています。

外資系IT企業のニーズ

コンテンツ制作サービス一覧

現在弊社では以下のサービスを外資系IT企業様向けにご提供しております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 




MENU

はじめてのお客様へ

お急ぎのお客様へ

お見積もりは無料です

翻訳まとめてお得プラン

定額ネイティブチェックプラン

クリエイティブ翻訳プラン

採用情報

Youtube チャンネル itadakimasujapan

アートカタログ無料配布中

良い翻訳とは

ビジネスで成果を出すコミュニケーションスキル